HIRO DBC

Message 社長挨拶


スーツケース&バッグを30年間、一筋に取組み新たな未来を切り拓いてきました。
製品を通じて人々の幸せを願い、人の為になる理想の “ものづくり”を続けてきました。
これまでの先人から受け継いできた「仁・義・礼・智・忠・信・考・悌」が私の信念に他なりません。人を思い、義を重んじ、礼節わきまえ、社会に仕え、疑わずして他を慮り、親兄弟、先祖、師を仰ぐ、この精神こそがものづくりを成せる本質だと信じています。
素材にこだわり、高水準の品質と高機能付加価値を追求し、世界的に通用する製品を開発し続けるため、自社ブランドを立ち上げました。日本DBCは真心を込め製造に取組み、お客様のニーズにお応えする製品を生み出すことにより、皆様から必要とされる企業になれると考えております。
そのような企業に成長するために、お取引先様との信頼を大切に、感謝・尊重を忘れないことが私の理念であり会社の理念です。
この理念を心に邁進することが皆様との共存共栄に繋がり、社会への貢献と考えます。
これからは新しい分野にもチャレンジし、今まで以上に努力・精進していく覚悟です。

今後とも日本DBCラゲージ株式会社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 沈 志軍

Outline 会社概要

所在地

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-13 マエダ本社ビル 502号室

電話番号 06-6265-8897
FAX 06-6265-8898
設立 令和元年 6月12日
業務内容

1.鞄、旅行用品などの輸出入及び販売
2.前号に付帯関連する一切の業務

資本金 1,500万円
役員

代表取締役 沈 志軍

Overseas Base 拠 点

自社倉庫大阪府堺市美原区大饗142-1 大饗西岡倉庫

中国自社工場中国浙江省杭州市蕭山区瓜瀝鎮群聯工業園区